ご利用ガイド

ご購入までの流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、注文数量をご入力の上、商品詳細画面の右上部にある「カートに入れる」ボタンを
選択してください。さらに「カートの中身をすべて見る」を選択するとカート画面へと進みます。

2.購入手続きに進む

カート画面下にある、「レジに進む」ボタンを選択します。

3.購入画面へ進む

初めて当店(AHKAH Online Shop)にて購入される方は、「新規会員登録」または会員登録しないで購入する場合は
「購入手続きへ」を選択してください。
会員登録をした場合、2回目以降の購入の際、お客様の情報を再度ご入力して頂く必要がなくなります。

4.購入決済をする

説明に従って、「お届け先の指定」「お届日時の指定」「お支払い方法の指定」などを決定します。

5.確認のメールが届く

購入内容のメールが届きます。

6.商品が届く

商品について

税金の表示について

内税表示 ※税金は販売価格に含まれています。

アジャスターの使用方法について
  • アジャスターが引き輪側についている商品: アジャスターを引き輪に通した後、プレートを引き輪に通してご使用ください。
  • アジャスターがプレート側についている商品: アジャスターを引き輪に通してご使用ください。
サイズについて

リングのサイズ展開は商品によって異なります。詳しくはそれぞれの商品ページに記載されているサイズをご確認ください。
リングの号数の測り方については下記の表を参考にしてください。

号数 指の外周(mm)
1 40.8
2 41.9
3 42.9
4 44
5 45
6 46.1
7 47.1
8 48.2
9 49.2
10 50.3
11 51.3
12 52.4
13 53.4
14 54.5
15 55.5
16 56.6
17 57.6
18 58.6
19 59.7
20 60.7
オーダー商品(petit ecriture(プチエクリチュール)商品含む)について

お支払い後からの生産となり、お届けまで通常約2カ月間の期間をいただいております。 オーダー商品購入の際のお支払方法は、クレジットカード払いおよび、銀行振込が可能となっており、 代金引換払いはご利用できませんのでご了承ください。

ラッピングについて

ご購入の商品は、ジュエリーケースへお入れしてお届け致します。商品毎にギフトラッピングの有無を選択して下さい。
ギフトラッピングは、ジュエリーケースへリボンをお掛けいたします。(無料)

ジュエリーケース ギフトラッピング(無料)
ジュエリーケース ギフトラッピング(無料)
価格・在庫について

商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、AHKAH Online Shopで販売している商品の店頭取り扱いや在庫については直接店舗にお問い合わせください。

お支払い方法について

クレジットカード決済について

利用可能なクレジットカード:VISA、Master、JCB、American Express

img_iconCledit

お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いがご利用いただけます。

代金引換払いについて

代金引換払いをご利用いただけます。 配送業者はヤマト運輸を使用します。
商品代金のお支払いはお届けする商品と引き換えになります。
代引き手数料は一律700円+税です。
※代金引換払いは、現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。

銀行振込について

お振込み金額は「商品代金(税込み)= お振込請求金額」です。
※お客様からのご入金を確認後に商品を発送致します。

ご注文頂きました商品は3日間確保致します。
通販受注商品内容、お振込み金額(商品代)をメールでお知らせしますので、期日までにお振込みを完了させてください。

諸事情でお振込みが遅れる場合には、「お問い合わせ」にてメールでご一報ください。
確保期日を過ぎてもご連絡がない場合には受注取り消しとさせていただきますので予めご了承ください。

振込先:
ミズホギンコウ アオヤマシテン
みずほ銀行 青山支店 普通 1888127 株式会社アーカー

12時以降、土日・祝祭日のお振込みは、指定金融機関の都合により「振込み予約扱い」となり入金確認が翌日、
あるいは週明けになりますので予めご注意ください。
なお、お振込みにかかる手数料はお客様負担とさせて頂いております。

手数料について

クレジット決済の手数料はAHKAH Online Shopが負担します。お客様に手数料が加算されることはございません。
代引き手数料は一律700円+税です。
銀行振込時、お振込みにかかる手数料はお客様負担とさせて頂いております。

注意事項

お客様からのご入金を確認後に発送致します。
期日指定配達ご希望の場合はお客様からのご入金が確認できてからの出荷になりますので、配達希望日にはご注意ください。
商品発送の際は出荷日・お届け予定日・お荷物問合せ番号をメールにてお知らせ致します。

領収証の発行について

商品配送時にお手元に届く、納品書が領収書を兼ねております。
領収書(証)、請求書、見積書の別途発行は行っておりません。ご了承ください。

配送について

配送・配送料について
キャンペーン中につき、全国送料無料でお届けいたします。
お届けについて

在庫のある商品(通常商品)は、注文日の翌日より1週間程度でお届け予定です。
在庫が無くオーダー商品(petit ecriture商品を含む)は、お支払い後からの生産となり、お届けまで通常約2カ月間の期間をいただいております。

諸事情により納期の短縮、遅延が生じる場合はAHKAH Online Shopよりご連絡致します。
また、注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合があります。

配送状況は、ヤマト運輸ウェブサイトより、お客様自身でご確認いただけます。
ヤマト運輸のサイト

発送日の変更について

誠に申し訳ございませんが、誤発送防止のため商品購入後の発送日の変更はAHKAH Online Shopではお受けできません。
AHKAH Online Shopより発送後、ヤマト運輸からお客様へ配送費についてご連絡を差し上げてからの変更はヤマト運輸と行ってください。

返品・交換について

商品購入後の返品・交換・キャンセルについて

以下の場合の除き、ご注文を確定後の、返品・変更・キャンセルはお受けできません。

商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合

商品到着時に商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合は、商品到着後3日間以内に「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願い致します。
返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願い致します。
返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。
返品先のお尋ねについては「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願い致します。

商品が破損していた場合

商品到着時に商品が破損していた場合は、商品到着後3日間以内に「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願い致します。
返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願い致します。
返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。
返品先のお尋ねについては「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願い致します。

購入したリングのサイズ変更について

既成サイズ範囲内においてサイズ直しが可能です。
商品により変更可能なサイズ幅が異なりますので、詳しくは該当の商品詳細ページをご確認ください。

お直しは各直営店にて承っておりますので、商品・販売証明書をご持参いただきお持ち込みください。
また、ご配送でもお受けしておりますので、注意事項をお読みいただき下記住所へご配送ください。

■配送先
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-4-10
AHKAH 神南本店 修理担当宛て

<注意事項>

  • (1)お客様のご住所 (2)お電話番号 (3)サイズ直し詳細をご記入いただき、商品と販売証明書を宅配便にてお送りください。
    ※貴重品であることが分かるようご配送ください。商品到着後、神南本店スタッフよりお電話にてご連絡差し上げます。
  • お修理代金は銀行振込でのお支払となります。
  • 送料はお客様へご負担いただいております。
  • 休止商品はお受けできない場合がございます。

<サイズ直し金額>

素材 サイズ直し幅 金額(税抜)
K18YG/K18PG/K18NWG/K18NPWG -1 ~ -3号 1,500円
+1 ~ +3号 2,000円
K18WG/Pt -1 ~ -3号 2,000円
+1 ~ +3号 2,500円

※各商品に定められたサイズ直し可能範囲内に限ります。
※可能なサイズ直し範囲は各商品ページの備考欄をご確認ください。
※PEME(ブライダルライン)のサイズ直し金額は異なります。

購入した商品のお修理について

商品・販売証明書をご持参いただき、お近くの直営店へお持ち込みください。
また、ご配送でもお受けしておりますので、注意事項をお読みいただき下記住所へご配送ください。

■配送先
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-4-10
AHKAH 神南本店 修理担当宛て

<注意事項>

  • 1.お客様のご住所、お電話番号、お修理内容をご記入いただいたメモ用紙 2.商品 3.販売証明書を
    宅配便にてお送りください。(配送時に破損しないよう箱等に入れ、貴重品であることが分かるようご配送ください)
    商品到着後、神南本店スタッフよりお電話にてご連絡差し上げます。
  • お修理代金は銀行振込でのお支払となります。
  • 送料はお客様へご負担いただいております。
  • 商品によりお受けできない場合がございます。
    また、状態によってお修理不可能な場合もございます。
    ご配送いただいたのち、お修理不可能であった商品につきましても、送料はお客様のご負担となります。

<お修理金額について>
状態により金額がことなりますため、商品拝見後にお見積りのご連絡を致します。

会員機能について

会員登録(無料)をしていただくと、会員限定の特典や「お気に入り(旧 マイケース)」にお気に入りの商品ページを保存することが出来ます。 また、ご注文時にお客様の住所入力等が省略でき、購入履歴を残すことが可能です。

AHKAH Online Shopの会員登録はこちらから
新規会員登録

お気に入り(旧 マイケース)について

AHKAH Online Shopの会員になると使える機能です。 お客様のご購入希望の商品をまとめて閲覧することなどができます。

ポイントについて

購入金額100円につき1ポイントが加算され、次回のお買い物から1ポイント1円としてご利用いただけます。

ご登録内容について

会員登録やお届け先の入力時に、パソコンの種類や環境によって異なる表示となる機種依存文字を使用した場合、AHKAH Online Shopで正しく表示できない場合がございます。
省略文字を使用する場合は、カッコと文字で入力していただき、修飾数字やローマ数字を使用する場合は、英数字に置き換えて入力してください。
また、漢字旧字体にも機種依存文字が多く存在する為、新字体でご入力いただける文字は、新字体でのご入力をお願い致します。

省略文字 省略文字など
修飾数字 修飾数字など
ローマ数字 ローマ数字など
漢字旧字体 漢字旧字体など
ご登録いただいた情報に変更がある場合

「会員情報変更」画面で下記の内容をご自身で変更いただけます。
※会員情報の変更にはログインが必要です。

ログイン

IDおよびパスワードをお忘れになった場合

「メンバーID・パスワード確認」ページにて、登録時の「メールアドレス」と「合言葉」をご入力後、送信してください。

パスワードをお忘れの方
会員退会について

下記操作手順で、登録の削除ができます。
一度、会員登録を削除すると、登録したすべての情報は削除されます。
同一メールアドレスで新規登録した場合でも、以前の注文履歴は確認できません。

  1. AHKAH Online Shopトップページ、もしくは、各ページ上部の「ログイン」を選択する。
  2. 登録されたメールアドレスとパスワードでログインする。
  3. ログイン後、マイページに移動しますので、メニューより「退会手続き」を選択する。
  4. 「退会する」ボタンを選択する。
  5. 「退会のお手続きが完了いたしました」という件名のメールを、登録されたメールアドレス宛てに送信しますので、あわせて確認してください。

お客様自身で登録削除ができない場合は、AHKAH Online Shopまでメールで、下記項目をご連絡ください。

  1. 名前:
  2. 電話番号:
  3. 住所:〒
  4. メールアドレス:
  5. 生年月日:

メールマガジンについて

登録について

AHKAHの最新情報やAHKAH Online Shopのサービスをお伝えする唯一のメールサービスです。
会員登録時にご登録いただくことが可能です。

既存会員の方でメールマガジンを受信していない方は、マイページからログイン後、「会員登録内容変更」より、
「メールマガジン送付について」欄のご希望の送付方法にチェックつけてください。

配信停止について

マイページからログイン後、「会員登録内容変更」より、「メールマガジン送付について」のチェックを外してください。

よくあるご質問(FAQ)

メールが届きません。

ご注文エラーもしくはアドレス入力間違いなどの可能性がございます。
また、迷惑メール対策を行っておりますと受信出来ない可能性がございます。
お手数ではございますが、設定の解除をお願い致します。

利用できるカード会社はどこですか?

ご利用いただけるカードの種類は、「VISA、Master、JCB、AMEX」の4種類です。

分割はできますか?

お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※カード会社の締め日等により、請求が1~2カ月先になる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

商品が壊れてしまいました。お修理は可能ですか?

お修理可能でございます。
商品・販売証明書をご持参いただき、お近くの直営店へお持ち込みください。
また、ご配送でもお受けしておりますので、注意事項をお読みいただき下記住所へご配送ください。

■配送先
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-4-10
AHKAH 神南本店 理担当宛て

<注意事項>

  • 1.お客様のご住所、お電話番号、お修理内容をご記入いただいたメモ用紙 2.商品 3.販売証明書を
    宅配便にてお送りください。(配送時に破損しないよう箱等に入れ、貴重品であることが分かるようご配送ください)
    商品到着後、神南本店スタッフよりお電話にてご連絡差し上げます。
  • お修理代金は銀行振込でのお支払となります。
  • 送料はお客様へご負担いただいております。
  • 商品によりお受けできない場合がございます。
    また、状態によってお修理不可能な場合もございます。
    ご配送いただいたのち、お修理不可能であった商品につきましても、送料はお客様のご負担となります。

<お修理金額について>
チェーン切れの場合、約1,000円~2,000円+税となります。
※状態により金額が異なりますため、商品拝見後にお見積りのご連絡を致します。
尚、上記金額を上回る場合もございますのでご了承ください。
◎ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。

今持っているリングのサイズを直したいのですが・・・どちらにお願いしたらいいですか?

既成サイズ範囲内においてサイズ直しが可能です。
商品により変更可能なサイズ幅が異なりますので、詳しくは該当の商品詳細ページをご確認ください。

お直しは各直営店にて承っておりますので、商品・販売証明書をご持参いただきお持ち込みください。
また、ご配送でもお受けしておりますので、注意事項をお読みいただき下記住所へご配送ください。

■配送先
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-4-10
AHKAH 神南本店 修理担当宛て

<注意事項>

  • (1)お客様のご住所 (2)お電話番号 (3)サイズ直し詳細をご記入いただき、商品と販売証明書を宅配便にてお送りください。
    ※貴重品であることが分かるようご配送ください。商品到着後、神南本店スタッフよりお電話にてご連絡差し上げます。
  • お修理代金は銀行振込でのお支払となります。
  • 送料はお客様へご負担いただいております。
  • 休止商品はお受けできない場合がございます。

<サイズ直し金額>

素材 サイズ直し幅 金額(税抜)
K18YG/K18PG/K18NWG/K18NPWG -1 ~ -3号 1,500円
+1 ~ +3号 2,000円
K18WG/Pt -1 ~ -3号 2,000円
+1 ~ +3号 2,500円

※各商品に定められたサイズ直し可能範囲内に限ります。
※可能なサイズ直し範囲は各商品ページの備考欄をご確認ください。
※PEME(ブライダルライン)のサイズ直し金額は異なります。

いつ頃発送になりますか?

■通常商品(在庫あり)・・・ご注文日の翌営業日より1週間以内での発送となります。
※土日祝は出荷準備を行っておりません。

■オーダー商品(在庫なし)・・・約2カ月間お待ちいただいてからのお届けとなります。
※尚、以下の繁忙期間につきましては、約70日間でのお届けとなります。
【11月1日~1月15日頃、4月20日~5月10日頃、7月15日~8月31日頃】

各直営店の在庫状況を教えてください。

Online Shopでは直営店の在庫状況は分かりかねます。
恐れ入りますが、ご希望の店舗へお問い合わせください。

商品を購入したのですが、購入履歴に反映されていません。

購入履歴のページは会員様専用ページとなります。 ご注文後に会員登録をされた場合、その商品は反映されません。

お問い合わせ

ご利用ガイドに記載されている内容以外のお問い合わせに関しては下記からお問い合わせください。
メールでの返信対応は原則、平日10:00~18:00とさせて頂いております。

お問い合わせ

×